アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
30日の日記
30日の日記 昨日、今日と暖かくなっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 10:10
28日の日記
おはようございます。 今日はざわめきワーシップシャウト新城が夜7時より行われます。 ぜひ、お集まりください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 09:18
27日の日記
今週は、聖霊様が世界で働かれた歴史について礼拝で学んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/27 11:50
23日の日記
23日の日記 新城市は良い天気になりました。 日本海側の雪はどうかなぁ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 10:04
23日の日記
今日は澄んだ青空の良い天気となりました。 今週もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/23 10:37
22日の日記
今日は礼拝の日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 09:31
21日の日記
21日の日記 おはようございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 09:23
19日の日記
19日の日記 今日は少し暖かいですね。 でも、明日からは、また雪模様になるかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 11:02
18日の日記
18日の日記 寒い日が続いていますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 09:47
15日の日記
ハレルヤ 午後からは神学カフェです。 信仰告白のテーマで学びます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 13:13
15日の日記
15日の日記 今日は新城は雪化粧。 山も田んぼも雪に覆われています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 10:12
4日の日記
4日の日記 年末年始の行事が終わりました。 今日からは通常の集会スケジュールが始まります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 14:38
2日の日記
こんにちは。 今日はリバイバルミッション主催の24PPHが行われています。 ラストパートが始まっています。 恵みの満ちた賛美の時が持たれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 13:23

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

新城教会 ブログ 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる