アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
新城教会 ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
25日の日記
今日も、すべての被造物が主をほめたたえますように。 主の日を喜んで、礼拝しましょう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 09:45
22日の日記
雨が上がりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 09:35
18日の日記
本日まで東北地区でリバイバルミッションが開催されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 10:17
7日の日記
7日の日記 梅雨入りしたようです。 雨が降り始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 16:39
5日の日記
半袖のシャツが気持ちいい季節になりました。 梅雨がもう近くまで来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 10:11
4日の日記
4日の日記 今日は6月最初の日曜日ですね。 神様をほめたたえましょう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 10:00
28日の日記
今日は安武玄晃さんが来てくださり、礼拝にて特別賛美してくださいます。 感謝です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 09:35
24日の日記
24日の日記 今日は水曜主日礼拝の日です。 みんなで心から主を賛美しましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 10:04
15日の日記
今週は、主任牧師他3名の牧師先生がスペインで奉仕します。 お祈りください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 10:19
14日の日記
14日の日記 おはようございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 10:09
13日の日記
13日の日記 おはようごじます。 五月雨が降っていますが、激しくなるそうです。 日本が守られますように・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 14:20
11日の日記
11日の日記 5月らしい穏やかな天気になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 09:51
26日の日記
26日の日記 今日はすこし寒いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 16:23
24日の日記
24日の日記 今週からゴールデンウィークですね。 良い休息がありますように。 神様の祝福がありますように、お祈りいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 10:20
23日の日記
おはようございます。 久しぶりに更新いたしました。 申し訳ありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 10:09
14日の日記
14日の日記 今日は久しぶりに良い天気。花見日和です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 09:56
9日の日記
今日は日曜日です。 復活祭が近づいています。 今日も主を待ち望みつつ、礼拝をささげましょう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 09:50
8日の日記
ここ数日、雨が続いていますね。 あすは晴れると良いのですが。 明日の主日礼拝が祝福されますように・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 16:43
7日の日記-2
雨が上がりました。 ご老人たちも帰ってこられました。 楽しかったようです。 復活祭が近づいています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 16:34
7日の日記
7日の日記 今日はご老人たちがバスに乗って、花見に出かけました。 あいにくの雨模様なので、車内での花見になりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 10:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

新城教会 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる